みんなのパソコンくらぶ木更津 | 日記 | 大人の英会話教室

木更津で一番お得なパソコン教室です!

Top >  日記 > 大人の英会話教室

みんなのパソコンくらぶ木更津 の日記

大人の英会話教室

2015.01.21

木更津・袖ケ浦・君津大人の英会話 1レッスン900円~ ・どこよりも安く、短期間で覚えられます! ・誰に気兼ねすることなく個別レッスン! ・分からないところは何度でも! 日本語に翻訳しない。 まるで海外で語学を習得するように、 日本語に訳さず、外国語のまま理解し、 外国語のまま考えるトレーニング方法です。


通じる発音を習得 あなたの発音が通じるか即座に判定します。 また、ネイティブとの発音の違いを波形で比較し、 音の強弱やイントネーションなど、 修正すべき点を明確にします。  
効果のあるトレーニング法
毎日、英語に囲まれて生活するのではなく、日本にいて英会話をマスターしようとする時、最も大切なのは、いかにトレーニングをするかということです。繰り返し何回も反復してネイティブの発音を聞き、その発音を真似て発音し、自分の発音と比較すること。ネイティブや講師等、人が教える今までの英会話教室のウィークポイントは、この「繰り返し、何回も反復して…」のトレーニングができないことでした。  ネイティブや講師に頼らない英会話

これまでの英会話教室では、ネイティブや資格を持った講師の授業が中心でした。 しかし、この英語くらぶではパソコンが先生役。マンツーマンでやさしくていねいに指導します。繰り返し何回聞いても、練習しても大丈夫、画期的な「リピートトレーニング法」を可能にしました。

初心者にやさしい”大人の英会話教室”
英会話を初歩からはじめようとする人にとって、いきなり違ったレベルの人が同じレッスンを受けるクラス授業では長続きしません。英語くらぶでは、生徒さんは1人1台のパソコンで学習を進めます。他の人と一緒では引っ込み思案になる人でも、自分のペースで納得いくまで学習できます。 また、英語を習いはじめて間もない中・高生や、長く英語から離れていたミドル世代やシニア世代の方々にとって、単語や文章の意味、文法事項について知識等、「分かりたい」「確認したい」ということがたくさんあるはずです。そこで英語くらぶでは、文章を詳しく解説する「スタディ」機能や、文法事項を確認する「フィードバック」機能等も用意しています。
木更津・大人の英会話教室ホームページ
 

 

日記一覧へ戻る

【PR】  岩槻 美容室 Style-H スタイルエイチ   韓国語教室 *omma*  郵船トラベル クルーズセンター神戸  美容整体きらくや 小顔・骨盤矯正・姿勢矯正  ネイルサロン chipinail